参加決定イベントのお知らせです(・Θ・)

  • 2017/05/18(木) 01:48:19

こんばんわ。ぴぃまるやです。

現在決定している参加イベントのお知らせです。

6月15日(木)~ 20日(火)
モフモフ!ことりの雑貨展

7月14日(金)~17日(月祝)
7月20日(木)~23日(日)
とりづくし8前期後期

9月8日(金)~10日(日)
キタコトリ2017前期

よろしくお願い致します。

アトレ松戸トリイベント終了しました(・Θ・)

  • 2017/04/15(土) 20:00:00

アトレ松戸トリイベント終了しました。
主催の方・スタッフの方々、
お越し下さった方々、
まことにありがとうございました。

ことりのとりこ終了しました(・Θ・)

  • 2017/04/03(月) 20:04:08

ことりのとりこ終了しました。
主催の方・スタッフの方々、
お越し下さった方々、
まことにありがとうございました。

アトレ松戸トリイベントに参加します(・Θ・)

  • 2017/03/28(火) 00:07:23

こんばんわ。ぴぃまるやです。

今年もアトレ松戸トリイベントに参加します。

アトレ松戸センバツ トリミニショップ
 
日時 2017年4月1日(土)~15(土) 10:00~21:00
場所 JR松戸駅に直結しているアトレ松戸、1Fイベントスペースにて

アトレ松戸のHPはこちら
主催のよこいちえ様のHPはこちら

ことりのとりこに参加します(・Θ・)

  • 2017/03/27(月) 23:47:21

こんばんわ。ぴぃまるやです。

3月29日(水)~4月3日(月)に小倉井筒屋で開催される、
ことりのとりこ!小鳥の雑貨フェスティバルに
東京小鳥本舗(fumiさん・とりるさん・ぴぃまるや)の一員として、参加します。

ことりのとりこ!小鳥の雑貨フェスティバル

日時 3月29日(水)~4月3日(月) 10:00~19:00(最終日17:00閉場)
場所 小倉井筒屋 8階催事場 

小倉井筒屋のHPはこちら