初づくしさんじゅうきゅうたび。(^ω^)

  • 2012/10/01(月) 16:36:04

こんにちは。
先月末頃に完成していたのですが
PCの調子が悪くてお披露目できなかったものを今日お披露目します。

                 

今回のモデルさんは
桃と組のこみるちゃん つばさちゃん くるみちゃんです。


こみるちゃん。

ふぅでし。001


つばさちゃん。

何でしか。あれ。001


くるみちゃん。

ん~っと。でし。001


こみるちゃん&つばさちゃん&くるみちゃんの作品は
初モデルさんの記念として
モデルさんのママさんであるみるここさんへ贈呈するため原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

                 

そしてみるここさんからは
ココアちゃん&ミルキーちゃんの初モデルさん作品贈呈の《お礼》もいただきました。

みるここさんからの《お礼》

「参考になれば。」とココアちゃん・くるみちゃん・つばさちゃんのポストカードもいただきました。
みるここさん、ありがとうございました。

                     

《ぴぃまるのひとりごと》

先日、ぴぃまるは「片付け(整理)」をしました。
20年ちょっと手元にあったのものを思い切って。
「合わなくなって来たなぁ。」とは少し前から思っていたのですが
ここ1、2ヶ月でそれがはっきり分かったので。
「今までありがとう。さようなら。」と言って。(^○^)ノ

関連記事