これからのイベント参加予定。(*・ω・)ワクワクダピィ♪

  • 2012/09/25(火) 17:03:38

7月にとりづくしに参加して、
8月に文鳥まつりの委託作家募集がありましたが
10月までに20作品を完成させる自信がなかったので参加は見送りました。
その後モデルさんも増え、20作品が完成するめどがついたので
来年の文鳥まつりには参加してみようかと思っています。
(今年は既に募集が締め切られたので。)
来年のとりづくしにも参加予定です。
※出品するのはプリント版のみです。※

「きれいな」作品は他の作家さんにお任せして
(デジタル画の美しさには勝てません。)
今まで通りの作品を描いていきたいと思います。(*`・ω・)q

関連記事