またまた描き上がりました。(^ω^)

  • 2012/04/03(火) 16:04:55

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今月初描き&今月初お披露目です♪

               

今回のモデルさんは桃ろ組のチロちゃんれもんちゃんです。
(モデルさん達は資料用ファイルの色により、桃い組・桃ろ組・桃は組の3組に分かれています。)



まずは原画版から。


チロちゃん。

原画版・ほほえみ


れもんちゃん。

原画版・まどろみ20120403002


チロちゃん&れもんちゃん。

原画版・ほほえみ&まどろみ



そしてプリント版。


チロちゃん。

プリント版・ほほえみ


れもんちゃん。

プリント版・まどろみ


チロちゃん&れもんちゃん。

プリント版・ほほえみ&まどろみ



額装インテリア風。(原画版を使用)


チロちゃん。

額装インテリア風・ほほえみ


れもんちゃん。

額装インテリア風・まどろみ


(こちらの作品、プリント版のみ今年7月のとりづくし3に出品します。4・21追記)

               

実は現在、チロちゃんは迷子になっています。
詳しくは右側エリアの《迷子のお知らせ》をご覧下さい。
チロちゃんが一日でも早くおうちに帰れますように。

関連記事