まぼちゃん虹の橋へ。

  • 2012/09/03(月) 09:21:40

今日未明、上様はセキセイインコのまぼちゃんが虹の橋を渡りました。
作品のモデルさんにもなってもらいました。
ぴぃこちゃんにそっくりなので年上のまぼちゃんをぴぃこちゃんのお兄たんだと勝手に思っていました。

原・幸せじゃ。001

大好きなお母様やタブオさん&タブコさんに囲まれて
まぼちゃんは幸せな鳥生だっただろうとお顔を見て思いました。
きっとまぼちゃんは大好きなお母さんやタブオさん&タブコさんのそばにいると思います。

一生懸命がんばったまぼちゃん。
明日、入院していた病院からおうちに帰れます。
まぼちゃん、もう痛くないし苦しくないよね。
虹の橋にはぴぃこちゃんやたくさんのお友達がいるから。
まぼちゃん、ありがとう。

関連記事