ありがとうございます。(^ω^)

  • 2012/08/30(木) 16:14:13

紹介が大変遅くなりましたが
先週の土曜日に文鳥ズにキュン!オカメにキュン!のマサキチ!さんから
力(りき)ちゃん&純(じゅん)ちゃん初モデルさん作品贈呈の《お礼》と《お手紙》が届きました。

                     

最近はイラストものだけではなくリアルものも台頭してきているんですね。
もったいなくて使えません

マサキチ!さんからの《お礼》

ミドリの鳥さん柄スケジュール帳気になっていたんですよね。
毎回思うのですがなぜマサキチ!さんは
ぴぃまるが気になっているものや欲しいと思っているものが分かるのでしょうか。
心づくしをありがとうございました。



今日の午後に上様はセキセイインコのタブタタブオ&タブコさんから
まぼちゃん初モデルさん作品贈呈の《お礼》と《お手紙》が届きました。
(右の方にいろいろ写りこんでいますが気にしないで下さい。(^○^;)

                     

とても美しく包まれているので包みをとるのがもったいなくて
そのまま撮影しました。(笑)
まだ包みを開けていません。(笑)

タブタタブオ&タブコさんからの《お礼》

そのあと、ちゃんと包みをとった状態でも撮影しました。

タブタタブオ&タブコさんからの《お礼》 (2)


焼き菓子はあとでおいしくいただきますね。
心づくしをありがとうございました。

                     

神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達のねねさんからも
お子たん達初モデルさん作品贈呈の《お礼》と《お手紙》が届きました。

ねねさんからの《お礼》

ジュートのBIGトートバッグ。

ねねさんからの《お礼》 (2)

中央の鳥さんには鈴が入っていて動かすとリンリンときれいな音がします。

ねねさんからの《お礼》 (3)

素敵なカフェカーテン。

ねねさんからの《お礼》 (4)

まるちゃんにまでありがとうございました。
心づくしをありがとうございました。

                     

たくさんの贈り物が届いたので
実はかなり恐縮していますがありがたくも思っています。m(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

関連記事