続々描きあがっています♪

  • 2012/03/27(火) 12:39:55

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
昨日、また2枚絵手紙が描きあがりましたので
お披露目します。



今回のモデルさんは桃ろ組の空ちゃん&月ちゃんです。
(モデルさん達は資料用ファイルの色により、桃い組・桃ろ組・桃は組の3組に分かれています。)

まずは原画版から。

空ちゃん。

原画版・どうしたの?


月ちゃん。

原画版・ちょっと考え中


空ちゃん&月ちゃん。

原画版・ちょっと考え中どうしたの?


そしてプリント版。

空ちゃん。

プリント版・どうしたの?


月ちゃん。

プリント版・ちょっと考え中


空ちゃん&月ちゃん。

プリント版・ちょっと考え中どうしたの?


額装インテリア風(原画版を使用)

空ちゃん。

額装版・どうしたの?


月ちゃん。

額装版・ちょっと考え中


空ちゃん、お顔の表情を克明に描こうとしたら
実際よりも体つきが大きくなってしまいました。>∀<;
実際の空ちゃんはこの絵の2/3位の大きさです。

(こちらの作品、プリント版のみ今年7月のとりづくし3に出品します。4・21追記)



ちょうど1週間後の午後はとりづくし3の抽選日時。
当選したい気持ちはたくさんです。*>人<*オネガイ♪

関連記事