初づくしにじゅったびぷらすいち。(^ω^)

  • 2012/08/12(日) 15:06:16

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
昨日完成した作品をお披露目します。

                  

今回のモデルさんは
桃ろ組の力(りき)ちゃんです。
(力ちゃんは女の子ですが、男の子だと思われてお迎えされたので
「男らしい名前を。」と力ちゃんというお名前になったそうです。)

いい眺めだわ。001

現在は虹の橋で暮らしている力ちゃんですが
マサキチ!さんの大事な大事な妹ちゃんです。

                  

今回の作品は初モデルさんの記念として
モデルさんのお姉さんであるマサキチ!さんへ贈呈するため
原画版のみのお披露目としました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

関連記事