残った作品が手元に戻って来てとりづくし終わりました。(*・ω・)

  • 2012/07/21(土) 17:00:00

昨日、クロネコメール便にてとりづくし3に出品していた作品が帰って来ました。
他には主催の尾上さんからの参加お礼の言葉と共に記念品のとりづくし3公式メモ帳が入っていました。
あらかじめコピーしておいた作品リストと照らし合わせて確認を済ませました。

お迎えされた作品は20作品120枚中、11作品19枚でした。
「初めてにしては良いんじゃない?今回は知名度を上げるのが目的だから。」と言ったぴぃこパパは
もしも1枚もお迎えされなかった時のためになぐさめの言葉を用意していたようです。

お迎えされた作品の共通点を発見して
次の参加時には今回よりもお迎え数を増やせるようにと
考え中です。

とりづくし3の初日に遊びに行きましたが
純粋に遊びに行ったというよりも知らず知らずのうちにビジネスの場という気持ちで見ていたようです。
こっそりと(笑)まとめた反省点も生かして次に進みたいと思います。

次回のイベント参加予定は来年開催予定のとりづくし4です。(*`・ω・)q

関連記事