描きあがりました♪

  • 2012/03/22(木) 17:11:23

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
また1枚、絵手紙が描きあがりましたので
お披露目します。



今回のモデルさんは桃ろ組のすじちゃんです。
(モデルさん達は資料用ファイルの色により、桃い組・桃ろ組・桃は組の3組に分かれています。)


まずは原画版。(遠目の撮影になってしまいました。(^ω^;))

原画版・渋さの中に愛がある。


そしてプリント版。(こちらはいつも通りの撮影。(^ω^))

プリント版・渋さの中に愛がある。


額装版。(原画版を使用)

インテリア額装版・渋さの中に愛がある。


今回は言葉にかなり悩みました。(いつも悩むのですがいつも以上に。)
「大人の渋さ。」「苦みばしっている。」という言葉しか浮かんで来ずに
文字通り頭を抱えて悩みました。
その結果浮かんだのが《渋さの中に愛がある。》です。



ここでお披露目している作品はプリント版のみ、
7月のとりづくしで販売する予定です。
何作品完成するかは分かりませんが
ゆるゆると無理せず完成させて行きたいと思っています。(^ω^) 

3・23昼追記
今日、とりづくしの主催者さんから問い合わせメールの返信が届きました。
「募集要項は今月中に完成しますので出来上がりましたらまたご連絡します。」
ということでした。
更に一歩前に進みました。(^ω^)
3・23夜追記
過去のとりづくしに参加した方と問い合わせした方むけ一斉メールが届きました。
「募集要項は土日に作成し週明けに一斉送信します。
参加希望受付期間は少なくとも1週間はとる予定です。
参加人数が問い合わせ人数を含めてもかなりな数になりそうなので
スペースの第1希望から第3希望までを連絡していただき
1次募集は抽選になります。」ということでした。
抽選に当たりますように。

関連記事