ありがとうございます♪(^ω^)

  • 2012/07/20(金) 11:30:00

昨日の午前中に《いんこはうす》のゆみさんより
いんこはうすメンバー初モデルさん作品贈呈の《お礼》と《お手紙》が届きました。

                  

ゆみさんからの《お礼》その1

箱の中には・・・

ゆみさんからの《お礼》その2

とっても可愛いマグアップ(茶こし付き)が入っていました。

                  

ゆみさん、心づくしをありがとうございました。
ボールペンマスコットキャップとリース型おもちゃを
(両方ともゆみさんのお手製ですね?)
お外遊び中のまるちゃんに見せたら
『な、なんでちか?』というお顔で後ずさりしました。(ビビリなので。(^○^;)
ボールペンマスコットキャップ。
のっぽさんのところでお見かけして
『いいなぁ。いいなぁ。・:*:・(●´Д`●)・:*:・』とずっと思っていました。
思いが通じたんですね。∩(´∀`)∩ワァイ♪
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

関連記事