ありがとうございます♪♪(^ω^)

  • 2012/07/14(土) 15:31:37

一昨日の午前中に《蜜色の小箱》のまめ。ばあやさんより
かりんとうちゃん初モデルさん作品贈呈の《お礼》と《お手紙》が届きました。

中央の赤いりんごの編み物、コースターかな?と思ったのですが
まめ。ばあやさんに確認したところ、
まめ。ばあやさんお手製のアクリル毛糸たわしとのことです。>∀<;
金の鳥さんのスタンプ型もお手製だとのこと。Σ(・◇・;ノノ 
左端の着物風味の包み物にはお茶筒に入ったお茶が入っていました。

まめ。ばあやさんより

まめ。ばあやさん、心づくしをありがとうございました。
早速お茶は冷茶にしていただきました。
さっぱりとして美味しかったです。
ごちそうさまでした。

                  

昨日の午前中には《ひらめき》のオーコさんより
チロちゃん&ナツちゃんのモデルさん起用、
オーコさんのご実家のワンコさん・みにぃちゃんの初モデルさん作品贈呈の
《お礼》と《お手紙》が届きました。
(せっかくの《お手紙》、撮影し損ねました、>∀<;)


箱を開けたらセキセイインコちゃん達がお出迎え。

オーコさんより1


贈り物も鳥さんづくしでした。
オーコさんが先日ガラスの博物館にお出かけした時に
見つけたという鳥さんのオブジェ。
コーヒー好きのオーコさんとおそろいの
ラブドリという名前のコーヒーフィルター。

オーコさんより2

オーコさん、心づくしをありがとうございました。
鳥さんのオブジェは早速飾り棚に飾りました。
私もコーヒー好きなのですが
我が家のコーヒーメーカーはサイフォン式(電気の)なので
ラブドリは大切に取っておきますね。

                  

作品の値段相当以上の贈り物が届いたので
実はかなり恐縮していますが
プラス部分はその方の作品に関する付加価値なのだろうと認識して
ありがたく思っています。m(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

関連記事