とりづくし3への道 その4。(^ω^)

  • 2012/06/19(火) 10:47:41

※自分の覚え書きも兼ねて記します※

先週の金曜日にとりづくし主催の尾上羽夢さんから
とりづくし3マニュアルがクロネコメール便で届きました。

マニュアルを見ながら
納品リスト・自分のスペースにつける名札等々、
必要なものを作り始めました。
値札は明後日あたりに注文したものが届くので
届いてから作ります。(一番大変。→120枚分。(゚∀゚ ;)タラー)
※その後、値札付け無事に完了しました。※(7月2日追記)

昨夜、メールにて
マニュアルが届いたことと
前日に直接搬入&おおよその搬入時間を
(12時から17時半の間に搬入をということでしたので
12時から14時の間としました。)
尾上さんにお知らせしました。

「あんまり早く来ると、机のレイアウトができてなかったり、強制的にお手伝いさせられたりするので(笑)、
ゆっくりめにお越しください^^;」
とお返事にありましたので
13時位に到着することにしました。

とりづくし3という終点までにいろいろなところに途中停車しながら
進んでいます。
終点まであと2つくらいのところまで来ていると思います。

関連記事