新しい作品描きあがりました。(^ω^)

  • 2012/06/11(月) 17:18:23

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日も新しい作品が完成したのでお披露目します。

                  

今回のモデルさんは桃い組のピピンちゃん&蒼太ちゃんです。

長男・ピピンちゃん。

原・風格20120611001

三男・蒼太ちゃん。

原・ん?20120611002

※次男のルチルちゃんもモデルさんになってもらっています。※


今回は特別におおもとのお写真も。

110411-6.jpg

長男・ピピンちゃん。

120509-10[1]

三男・蒼太ちゃん。

お写真のお顔の角度が同じためか、光線の加減が同じためか
瓜二つです。

蒼太ちゃんのお写真を見た時に
『んっ?ピピンちゃんのお写真にも同じようなものがあったはず。』と思って探し出し
作品を描いてみました。(^ω^)

                  

今回の作品もプリント版のみ、
これから開催されるイベントに出品する予定でいます。

関連記事