ありがとうございます♪(^ω^)

  • 2012/05/18(金) 13:56:46

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
先日、モデルさんになってもらった杏ちゃん京ちゃんのパパさんであるイッシーさんより
「作品をいただいたお礼に(イッシーさんの奥様の)まっちゃんの実家で作っている
さつまいも送りますね。」と連絡をいただいていたのですが、
そのさつまいもが昨日の夕方に届きました。

               

存在感あります。

イッシーさんより

開けてみました。

イッシーさんより (2)

受け取った時から想像していたよりも重いとは思っていたのですが
(「少しですが」ということだったので2、3本を想像していました。)
こんなにたくさん入っていました。
(イッシーさんによると差出人はイッシーさんの名前になっていますが
実際にはまっちゃんさんのご実家から直送だそうです。)

里浦で生産された、なると金時の中でも
選び抜かれたものだけが
里むすめとして認定されるそうです。

もうすぐ楽天市場にてネットショップを開設されるそうです。

イッシーさんもおススメのクックパッドでさつまいも料理を検索して
さつまいも料理をいろいろ作って見たいと思います。

17:00追記

クックパッドで検索した料理を作ってみました。
料理名は《サツマイモで簡単しっかりおかず》です。

サツマイモで簡単しっかりおかず

作り方はこちら。

               

このたびは本当にありがとうございました。m(_ _)m
ありがたく美味しくいただきます。(^ω^)

関連記事