初づくしここのつたび。(^ω^)

  • 2012/05/15(火) 15:10:27

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
先程、新たな作品が完成したのでお披露目します。



今回のモデルさんはオーコさんのご実家のみにぃちゃん・女の子です。

原・うふっ20120515001

オーコさんいわく、「シーズとマルチーズの両親なのでシーズーに近い。」そうです。
愛されて育っているお子たんはみんな良いお顔をしていますね。(〃^ー^〃)



オーコさんへ。
みにぃちゃんの向かって右のほっぺ。
誤って彩色してしまいました。(TωT)
本当はサプライズでお届けしようかと思っていたのですが
誤って彩色したものをそのままお届けするのは失礼かなと思い、公表しました。
「それでも構わないから。」ということであれば連絡して下さい。(..)

関連記事