初づくし。(^ω^)

  • 2012/03/13(火) 23:13:00

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
前回お約束していた初めてのモデルさんの絵手紙が描きあがりましたので
お披露目します。



桃い組のほうぴーちゃんです。
(モデルさん達は資料用ファイルの色により、桃い組・桃ろ組・桃は組の3組に分かれています。)

原画版いつも応援してるよ

まずは原画版。

プリント版いつも応援してるよ

そしてプリント版。

額装インテリア風いつも応援してるよ

額装するとこういう感じになります。(原画版使用)



初のオカメインコちゃんのモデルさん。
セキセイインコちゃんとは体の大きさが違うので感覚をつかむのに苦労しました。
それから今回からサイン変えました。
ぴぃに○=ぴぃまるということで。
(こちらの作品、プリント版のみ今年7月のとりづくし3に出品します。4・21追記)

今年の7月に吉祥寺で開催されるという、
オリジナルの鳥さんグッズ販売イベント・とりづくしに参加しようかなぁなんて考えています。
募集開始は今月中旬から下旬ということなので
正式に参加すると決定したらまたお知らせしますね。(^ω^)

関連記事