ありがとうございました♪(^ω^)

  • 2012/05/10(木) 15:47:46

先日、最近モデルさんとして加入した桃は組のぴーちゃんのママさんのとんとんさんから
「お礼のお手紙送りました。」と連絡をいただいていたのですが
今日の午前中にそのお手紙が届きました。

                       

とんとんさんより

お手紙と聞いていたのですが届いたものはゆうパック。(・◇・;

とんとんさんより (2)

開けてみました。(*・ω・)ワクワク

とんとんさんより (3)

中身を出してみました。
添えられていたお手紙によりますと
「北海道ではじゃがピーが有名ですがカリカリまだある?もなかなかです。」とのことでした。
マルセイビスケットはとんとんさんの職場の同僚の方でもある、
ビックちゃん・タルトちゃん・ジェニちゃんのママさんからだそうです。∩(´∀`)∩ワァイ♪

とんとんさんより (4)

サーモンピンクの袋の中には
とんとんさんのお子たんのぴーちゃんのお外まんまをご相伴していた小鳥さん達が。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

とんとんさんより (5)

白い袋にはかまわぬのクジャクさん手ぬぐいと刺繍の小鳥さん大判ハンカチが。
(p゚∀゚q)おぉ♪

                       

とんとんさん&ビックちゃん・タルトちゃん・ジェニちゃんのママさん。
美味しそうなもの&素敵なものをたくさんありがとうございました。m(_ _)m
ありがたくいただきます&大切にしますね。(^ω^)

関連記事