初づくしななたび。(^ω^)

  • 2012/05/01(火) 15:45:00

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日のお披露目作品です。

               

今回のモデルさんは前々回モデルさんになってくれた
ぴーちゃんのママさん・とんとんさんの職場の同僚の方のお子たんたち、
ビックちゃん。(ゴールデンレトリバーの女の子)
タルトちゃん。(ジャックラッセルテリアの女の子)
ジェニちゃん。(チワワの男の子)
です。

とんとんさん情報によりますと
みんな、お店で長いことお迎えが来なかったところを
今のママさんにお迎えされたそうです。

原画版・幸せ&次は何して遊ぼうかしら&おすまし

とんとんさんと同僚の方はインコさんとワンコさんのお話で
いつも盛り上がっているとのことですが
とんとんさんのお子たんのぴーちゃんがモデルさんになったことを聞いて
とーってもうらやましがられたということで
とんとんさんからある日の夜に
「ワンコさんを描くことは可能ですか?」と依頼が来ました。
実はぴぃまる、とんとんさんから依頼が来た日の昼間に
『ワンコさんを描いてみようかなぁ。』と思って
前回モデルさんになってもらった杏ちゃんとゲン君の資料を集めたところだったので
とてもびっくりしました。:(;゙゚'ω゚'):!!!!
次の日に杏ちゃんとゲンくんを描いたら上手く描けたので
とんとんさんからの依頼をお受けしました。(^ω^)

               

愛されて育っているお子たんはみんな良いお顔をしていますね。(〃^ー^〃)

関連記事