初づくしろくたび。(^ω^)

  • 2012/04/29(日) 15:00:00

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今回のお披露目です。

               

昨日ふと、『ワンコさんを描いてみよう。』と思い、
お友達とお友達の職場の同僚の方のお子たんにモデルさんになってもらいました。

杏ちゃん(作品左)とゲン君(作品右)です。

原画版・何して遊ぶ?原画版・よばれたの

イッシーさんへ。
杏ちゃんの作品、「よ」の左側の紙の表面を少し損じてしまいました。(TωT)
本当はサプライズでお届けしようかと思っていたのですが
損じたのをそのままお届けするのは失礼かなと思い、公表しました。
「それでも構わないよ。」ということであれば連絡して下さい。(..)

               

愛されて育っているお子たんはみんな良いお顔をしていますね。(〃^ー^〃)

関連記事