心うるおう小鳥ガーデンは明日から開催です(・Θ・)

  • 2015/07/28(火) 15:28:15

こんにちは。ぴぃまるや ぴぃまるです。
明日から開催される心うるおう小鳥ガーデン2015に出品する作品のお披露目です。

↓メッセージカード(ミニ封筒付き)14種 カード5枚・ミニ封筒5枚入。
※黒く見えるものは撮影時の影です。※

インコちゃんメッセージカード1「はい、どうも」
インコちゃんメッセージカード2「男は背中で語る」
インコちゃんメッセージカード3「おいしいものまだ来ないねえ」
インコちゃんメッセージカード4「ワクワクしてます」
インコちゃんメッセージカード5「ん?なんじゃ」
インコちゃんメッセージカード6「まどろみ」
インコちゃんメッセージカード7「だるまちゃん」
インコちゃんメッセージカード8「ひよこちゃん」
インコちゃんメッセージカード9「おフロでさっぱり」
インコちゃんメッセージカード10「楽しみだわ」
インコちゃんメッセージカード11「インコ背」
インコちゃんメッセージカード12「日々努力なのよ」
インコちゃんメッセージカード13「落ち着いてます」
インコちゃんメッセージカード14「くつろげるわが家」

↓レターセット(便箋+封筒)14種  A5サイズの便箋5枚・洋7封筒5枚入り 
※便箋上に格子柄が透けてますが付属の下敷きの模様です。実際の便箋は罫線なしです。※

インコちゃんレターセット便箋1「はい、どうも」
インコちゃんレターセット便箋2「男は背中で語る」
インコちゃんレターセット便箋3「おいしいものまだ来ないねぇ」
インコちゃんレターセット便箋4「ワクワクしてます」
インコちゃんレターセット便箋5「ん?なんじゃ」
インコちゃんレターセット便箋6「まどろみ」
インコちゃんレターセット便箋7「だるまちゃん」
インコちゃんレターセット便箋8「ひよこちゃん」
インコちゃんレターセット便箋9「おフロでさっぱり」
インコちゃんレターセット便箋10「楽しみだわ」
インコちゃんレターセット便箋11「インコ背」
インコちゃんレターセット便箋12「日々努力なのよ」
インコちゃんレターセット便箋13「落ち着いてます」
インコちゃんレターセット便箋14「くつろげるわが家」

↓ポストカードプリント版 13種

プ1ポストカード「楽しみだわ」
プ2ポストカード「日々努力なのよ」
プ3ポストカード「どしたの?」
プ4ポストカード「男は背中で語る」
プ5ポストカード「おいしいものまだ来ないねぇ」
プ6ポストカード「落ち着いてます」
プ7ポストカード「おフロでさっぱり」
プ8ポストカード「まどろみ」
プ9ポストカード「くつろげるわが家」009
プ10ポストカード「インコ背」
プ11ポストカード「だるまちゃん」
プ12ポストカード「ひよこちゃん」
プ13ポストカード「むふふふふ」

↓ポストカード原画 12種

原1ポストカード「楽しみだわ」
原2ポストカード「日々努力なのよ」
原3ポストカード「どしたの?」
原4ポストカード「男は背中で語る」
原5ポストカード「おいしいものまだ来ないねぇ」
原6ポストカード「落ち着いてます」
原7ポストカード「おフロでさっぱり」
原8ポストカード「まどろみ」
原9ポストカード「くつろげるわが家」
原10ポストカード「インコ背」
原11ポストカード「だるまちゃん」
原12ポストカード「ひよこちゃん」

↓豆色紙 9種 (7.5cm×7.5cmの手のひらサイズです)
※実際の色紙のふちはすべて金色です※

豆2「ツボ」
豆3「凝視」
豆4「いつも見守っているよ」
豆5「うふふふふ」
豆6「ごきげんなんだよね」
豆9「ほこらしげ」
豆10「満足です」
豆11「安心感」
豆14「むちむちさん」


心うるおう小鳥ガーデン2015
※「小鳥の作品展」は今年から「心うるおう小鳥ガーデン2015」として開催いたします。※

7月29日(水)~8月4日(火) 
阪神梅田本店 8階催場
10時~8時(最終日は午後5時まで)

心うるおう小鳥ガーデン2015公式HP

関連記事