初づくしみたび。つづき。(^ω^)

  • 2012/04/23(月) 16:38:11

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今回のお披露目は前回の初づくしみたびにてお披露目できなかった作品です。



モデルさんは桃は組のかりんとうちゃんです。
(モデルさんたちは資料ファイルの色により桃い組・桃ろ組・桃は組に分かれています。)


まずは原画版。

原画版・休息中


ルチノー集合体(ヨッシーさん命名)の一員として。

原画版・勢ぞろい完全版



プリント版。


プリント版・休息中


ふたたび、ルチノー集合体(ヨッシーさん命名)の一員として。

プリント版・勢ぞろい完全版


額装インテリア風。(原画版を使用)

インテリア額装風・休息中


モデルさんのすじちゃん・トリジちゃん兄妹の実妹であるかりんとうちゃん。
同じルチノーである姉のトリジちゃんに表情が似ているような気がしています。




かりんとうちゃん初モデル作品のため、
原画版はかりんとうちゃんのママさんであるまめ。ばあやさんに贈呈しました。
(プリント版をこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。)

関連記事