初づくしみたび。(^ω^)

  • 2012/04/19(木) 23:14:11

こんばんわ。コーンバンワピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
昨日と今日にかけて描きあがった作品をお披露目しますね。(^ω^)



今回のモデルさんは桃い組のとこちゃんまるちゃんルチルちゃん
桃ろ組のトリジちゃんれもんちゃんです。
(モデルさん達は資料用ファイルの色により、桃い組・桃ろ組・桃は組の3組に分かれています。)


まずは原画版から。


とこちゃん。

原画版・考え中なの


まるちゃん。

原画版・ねむねむでち


ルチルちゃん。

原画版・ワクワク


トリジちゃん。

原画版・うまぁい


れもんちゃん。

原画版・ぬんっ


勢ぞろい。

原画版・勢ぞろい



そしてプリント版。


とこちゃん。

プリント版・考え中なの



まるちゃん。

プリント版・ねむねむでち


ルチルちゃん。

プリント版・ワクワク


トリジちゃん。

プリント版・うまぁい


れもんちゃん。

プリント版・ぬんっ


勢ぞろい。

プリント版・勢ぞろい


額装インテリア風。(原画版を使用。)


とこちゃん。

インテリア額装版・考え中なの


まるちゃん。

インテリア額装版・ねむねむでち


ルチルちゃん。

インテリア額装版・ワクワク


トリジちゃん。

インテリア額装版・うまぁい


れもんちゃん。

インテリア額装版・ぬんっ


もうお分かりでしょうが今回の初づくしは《モデルさんが全員ルチノーさん》というものでした。



今回の作品もプリント版のみこれから開催されるイベントに出品する予定でいます。

関連記事