仙台からの荷物が戻って来ました&大分に出発します 

  • 2014/06/16(月) 20:56:02

こんばんわ。ぴぃまるです。
先日、仙台からの荷物が戻って来ました。
ぴぃまるの作品を見てくださった方、ぴぃまるの作品をお迎えして下さった方、
ノートにメッセージを書いてくださった方、本当にありがとうございました。
そして主催のよこいさんにも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

戻って来た作品はおめかししなおして新たな作品を加えて
大分に出発します。

おおいたことり湯(大分県大分市 the bridge(ザ・ブリッジ)
7月6日(日)11時~18時
公式ブログはこちら
委託参加します。
出品作品は豆色紙・寸松庵色紙
ポストカード原画版・ポストカードプリント版です。

関連記事