とこちゃんのママさまのお店への今月納品分です。2014.04.15

  • 2014/04/15(火) 20:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、とこちゃんのママさまのお店に作品を納品しました。

各作品、上から順番に原画版・プリント版・モデルさんのお写真となっています。
(モデルさんの保護者の方の了承を得ています。)

441・原「気品」
441プ「気品」
441「気品」モデルさんそらちゃん
モデルさん・そらちゃん

442・原「気になるの」
442プ「気になるの」
442「気になるの」モデルさん暖(のん)ちゃんモデルさん・暖(のん)ちゃん

443・原「おめざめ」
443プ「おめざめ」
443「おめざめ」モデルさんナツちゃん
モデルさん・ナツちゃん


444・原「可愛く見えるポーズ知ってます」
444プ「可愛く見えるポーズ知ってます」
444「可愛く見えるポーズ知ってます」モデルさんぴーちゃんCEOモデルさん・ぴーちゃん


445原・「驚き」
445プ「驚き」
445「驚き」モデルさん親分くん
モデルさん・親分くん


446・原「憂い顔」
446プ「憂い顔」
446「憂い顔」モデルさん銀リーダー
モデルさん・銀くん


447・原「堂々」
447プ「堂々」
447「堂々」モデルさん苺ちゃん
モデルさん・苺ちゃん


448・原「満足」
448プ「満足」
448「満足」モデルさん桜(おう)ちゃん
モデルさん・桜(おう)ちゃん


449原・「おいしいね」
449プ「おいしいね」
449「おいしいね」モデルさん桜(おう)ちゃんモデルさん・桜(おう)ちゃん


450原・「つかまえた」
450プ「つかまえた」
450「つかまえた」モデルさん桜(おう)ちゃん
モデルさん・桜(おう)ちゃん

今回納品した作品のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。
正確な時間はメルマガにてお知らせしていますとのことです。
ぜひメルマガをご登録下さい。

関連記事