とこちゃんのママさまのお店への今月納品分です。2014.03.18

  • 2014/03/18(火) 12:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、とこちゃんのママさまのお店に作品を納品しました。

今回納品分からは作品モデルさんのお写真も一緒に掲載します。
(モデルさんの保護者の方の了承を得ています。)

各作品、上から順番に原画版・プリント版・モデルさんのお写真となっています。

431原・しあわせ
431プ「しあわせ」
431「しあわせ」モデルさん蕾(らい)ちゃん&怜(れい)くんモデルさん:蕾(らい)ちゃん(左)&怜(れい)くん(右)

432原・愛
432プ「愛」
432「愛」モデルさん翔(しょう)くん&彩(あや)ちゃん
モデルさん:翔(しょう)くん(左)&彩(あや)ちゃん(右)

433原・丸
433プ「丸」
433「丸」モデルさん桜(おう)ちゃん
モデルさん:桜(おう)ちゃん

434原・味わっています
434プ「味わっています」
434「味わっています」モデルさん桜(おう)ちゃんモデルさん:桜(おう)ちゃん

435原・信頼
435プ「信頼」
435「信頼」モデルさんカイちゃん
モデルさん:カイちゃん

4<br />36原・スキップ
436プ「スキップ」
436「スキップ」モデルさんぴーちゃんモデルさん:ぴーちゃん

437原・新しい遊び
437プ「新しい遊び」
437「新しい遊び」モデルさん麗(うらら)ちゃん
モデルさん:麗(うらら)ちゃん

438原・考えちゃうなぁ
438プ「考えちゃうなぁ」
438「考えちゃうなぁ」モデルさん燧(ひきり)くん
モデルさん:燧(ひきり)くん

439原・頑張ってるよ
439プ「頑張ってるよ」
439「頑張ってるよ」モデルさん涼(りょう)くんモデルさん:涼(りょう)くん

440原・無邪気
440プ「無邪気」
440「無邪気」モデルさん苺(いちご)ちゃん
モデルさん:苺(いちご)ちゃん


今回納品した作品のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。
正確な時間はメルマガにてお知らせしていますとのことです。
ぜひメルマガをご登録下さい。

関連記事