とこちゃんのママさまのお店への今月納品分です。2014.02.13

  • 2014/02/13(木) 12:25:00

こんにちは。ぴぃまるです。
今日、とこちゃんのママさまのお店に作品を納品しました。

今回初登場の、豆色紙(7.6cm×7.6cm・手のひらサイズです)

401豆「ご不満。」
402豆「暖。」
403豆「悩みます。」
404豆「納得。」
405豆「キョトン。」
406豆「やぁ!」
407豆「おしゃれ。」
408豆「こんにちは。」
409豆「そうなんだね。」
410豆「ふんわり。」
411豆「そうなのね。」
412豆「可愛い?」
413豆「待ってます。」
414豆「まるまる。」
415豆「ふっくら。」
416豆「あのね。」
417豆「実はね。」
418豆「お弁当。」
419豆「見てます。」
420豆「ひよこ。」

寸松庵サイズ色紙

421寸松庵「眠いですよ。」
422寸松庵「暖かいね。」
423寸松庵「あったかいの。」
424寸松庵「ねむいの。」
425寸松庵「おはなし。」
426寸松庵「ちゅっ。」
427寸松庵「特等席。」
428寸松庵「なぁに。」
429寸松庵「ぷぅぷぅ。」
430寸松庵「確認中。」


今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。
正確な時間はメルマガにてお知らせしていますとのことです.
ぜひメルマガをご登録下さい。

関連記事