来年の予定です。&今年一年ありがとうございました。(^Θ^)

  • 2013/12/26(木) 22:44:19

こんばんわ。ぴぃまるです。


来年、参加することが決定している鳥イベントのお知らせです。


その1・仙台鳥イベント@さくら野百貨店

2014年5/28~6/2

さくら野百貨店 8階イベントスペースC

営業時間 10時~19時

(最終日は17時閉場)

KHB東日本放送5/28 ナマイキテレビさんでも紹介予定です


その2・7月始め頃。
大分で開催される鳥イベント。→詳細は年明け発表予定です。


それからまだ参加募集はされていませんが
とりづくし5、狙っています。

以下、主催さんからのお知らせです。

2014年とりづくし5の日程が決定しました。
前半が7月18(金)~21(月)
後半が7月24(木)~28(日)
11時半~17時半予定
吉祥寺永谷ギャラリー(会場来年より変更します)

マニュアルや会場のレイアウトを考えないといけないので、
まだ参加募集は開始しません。
日程のみ頭のすみにでも入れて置いてください~。

イベントのことは新しい情報が入り次第、また随時お知らせしていきます。


今年のお知らせは今日で終了となります。
来年のお知らせ始めは8日を予定しています。
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。(^Θ^)ノ

関連記事