とこちゃんのママさまのお店に向けて出発しました。(*^◇^)/゛その14

  • 2013/10/03(木) 13:24:39

こんにちは。ぴぃまるです。
とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が出発しました。

今回出発した小鳥さん達です。


原画版

321-originalおいしかったの。321
322-original天使の休息。322
323-original落ち着く。323
324-originalアップです。324
325-original王子様まだかしら。325
326-originalちょっと立ち止まる。326
327-originalあなたはどなたですか。327
328-originalどうしたの。328
329-original何かな。これ。329
330-originalたまには違う角度から。330

プリント版

321おいしかったの。321
322天使の休息。322
323落ち着く。323
324アップです。324
325王子様まだかしら。325
326ちょっと立ち止まる。326
327あなたはどなたですか。327
328どうしたの。328
329何かな。これ。329
330たまには違う角度から。330

今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。

関連記事