今日も描きました。(^ω^)

  • 2012/04/11(水) 19:07:18

こんばんわ。コーンバンワピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日も2枚作品が仕上がったのでお披露目します。



今回のモデルさんは桃ろ組のふくまるちゃん&ぴーすけちゃんです。
(モデルさん達は資料用ファイルの色により、桃い組・桃ろ組・桃は組の3組に分かれています。)以前にモデルさんになってもらったぽんたろうちゃんと3兄弟でぴーぽんズを結成しています。
(長男・ぴーすけちゃん。次男・ぽんたろうちゃん。三男・ふくまるちゃん。)


まずは原画版より。


ふくまるちゃん。

原画版・おちつくでしゅね



ぴーすけちゃん。

原画版・愛に満ちております


一緒に。

原画版・おちつくでしゅね愛に満ちております


そしてプリント版。


ふくまるちゃん。

プリント版・おちつくでしゅね



ぴーすけちゃん。

プリント版・愛に満ちております


一緒に。

プリント版・おちつくでしゅね愛に満ちております



額装インテリア風。(原画版を使用)


ふくまるちゃん。

額装インテリア風・おちつくでしゅね


ぴーすけちゃん。

額装インテリア風・愛に満ちております

(こちらの作品、プリント版のみ今年7月のとりづくし3に出品します。4・21追記)




これで予定の20種揃いました。∩(´∀`)∩ワァイ♪
モデルさん全員を登場させることは出来なかったので
今回出演できなかったモデルさんは
これから開催されるイベントに出品する作品のモデルになってもらう予定でいます。

関連記事