とこちゃんのママさまのお店に向けて出発します。(*^◇^)/゛その10

  • 2013/06/17(月) 14:32:56

こんにちは。ぴぃまるです。
とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が出発します。

今回出発する小鳥さん達です。


原画版。

原・びっくりしちゃったわ。001
原・いいお顔。001
原・うふふ。001
原・あれは何?001
原・ねむいの。001
原・真剣なまなざし。001
原・何か用ですか。001
原・おちついてるの。001
原・今日もいい日。001
原・あれっ?。001

プリント版。

プ・びっくりしちゃったわ。001
プ・いいお顔。001
プ・うふふ。001
プ・あれは何?001
プ・ねむいの。001
プ・真剣なまなざし。001
プ・何か用ですか。001
プ・おちついてるの。001
プ・今日もいい日。001
プ・あれっ?。001

今回出発する小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。

関連記事