一緒盛りふたたび。(^ω^)

  • 2012/04/08(日) 15:19:42

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日も一緒盛りで作品が一枚仕上がったのでお披露目します。(^ω^)
(一緒盛りとは複数のモデルさんを一枚の作品に描くこと。
→通常、絵には用いない表現です。ぴぃまる独特の表現です。)

                   

今回のモデルさんは桃い組のピピンちゃん&ルチルちゃんです。
(モデルさん達は資料用ファイルの色により、桃い組・桃ろ組・桃は組の3組に分かれています。)


まずは原画版から。

原画版・仲良し


そしてプリント版。

プリント版・仲良し


額装インテリア風。(原画版を使用)

額装インテリア風・仲良し

一緒盛りはやっぱり難しいです。( ̄ω ̄;)


(こちらの作品、プリント版のみ今年7月のとりづくし3に出品します。4・21追記)

                   

これで18種出来上がりました。
あと2種です。

関連記事