ちゅみちゃん(菫ちゃん)虹の橋へ。

  • 2013/03/01(金) 15:44:28

昨日、神様からの預かり物★うちのアキクサインコ&セキセイ達のちゅみちゃんこと菫ちゃんが虹の橋を渡りました。
作品のモデルさんにもなってもらいました。

ごきげんなの。001


和泉(いずみ)ちゃんというかわいいお子たんのママでもあるちゅみちゃん(菫ちゃん)。
ねねさんとだんなさまと大勢の仲間に囲まれて
ちゅみちゃん(菫ちゃん)は幸せな鳥生だっただろうとお顔を見て思いました。
きっとちゅみちゃん(菫ちゃん)はねねさんとだんなさまのそばにいると思います。

虹の橋にはたくさんのお友達がいるからね。
ちゅみちゃん(菫ちゃん)、ありがとう。

関連記事