とこちゃんのママさまのお店に向けて昨日出発しました。(*^◇^)/゛その6

  • 2013/03/09(土) 12:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日、とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が出発しました。

今回出発した小鳥さん達です。

原画版

原・横顔美鳥。001
原・ん?001
原・眼力。001
原・おきがえはじめました。001
原・だるまじゃあないのよ。001
原・うふっふふーん。001
原・なんでちゅか?001
原・モデルちゅうでちゅ。001

プリント版

プ・横顔美鳥。001
プ・ん?001
プ・眼力。001
プ・うっ鳥001
プ・ふぅだね。001
プ・おきがえはじめました。001
プ・活、入れてあげるわ。002
プ・だるまじゃあないのよ。001
プ・うふっふふーん。001
プ・なんでしゅか。001
プ・あはっ。001
プ・うふっ。001
プ・なんでちゅか。001
プ・モデルちゅうでちゅ。001


今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。

関連記事