今回もお初あります。(^ω^)

  • 2012/04/07(土) 15:47:16

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日もまた作品を仕上げましたのでお披露目します。

                     

今回のモデルさんは桃ろ組の涼ちゃん&京ちゃん&鈴ちゃん&紋ちゃんです。
(モデルさん達は資料用ファイルの色により、桃い組・桃ろ組・桃は組の3組に分かれています。)


まずは原画版から。


涼ちゃん。

原画版・たまには違う目線で


京ちゃん。

原画版・あちらに良いものがありそうです♪


鈴ちゃん&紋ちゃん。

原画版・手って良いね♪♪


勢ぞろい。

原画版・たまには違う目線であちらに良いものがありそうです♪手って良いね♪♪


そしてプリント版。


涼ちゃん。

プリント版・たまには違う目線で


京ちゃん。

プリント版・あちらに良いものがありそうです♪


鈴ちゃん&紋ちゃん。

プリント版・手って良いね♪♪


勢ぞろい。

プリント版・たまには違う目線であちらに良いものがありそうです♪手って良いね♪♪


額装インテリア風。(原画版を使用)


涼ちゃん。

額装インテリア風・たまには違う目線で


京ちゃん。

額装インテリア風・あちらに良いものがありそうです♪


鈴ちゃん&紋ちゃん。

額装インテリア風・手って良いね♪♪

毎度思うことですがぶんちょこさん(文鳥さんをぶんちょこさんと呼んでいます♪)を
描くのは難しいです。( ̄ω ̄;)
一緒に暮らしていないため、実際の姿を見る機会があまりないので
立体的な感覚がうまくつかめないからだと思っています。

そして今回初試みとして一緒盛りにしてみました。
(一緒盛りとは複数のモデルさんを一枚の作品に描くこと。
→通常、絵には用いない表現です。ぴぃまる独特の表現です。)
大きさの調整が難しいです。( ̄ω ̄;)


(こちらの作品、プリント版のみ今年7月のとりづくし3に出品します。4・21追記)

                  

今回までで絵手紙が17種揃いました。
あと3種です。       

関連記事