とこちゃんのママさまのお店に向けて昨日出発しました。(*^◇^)/゛その4

  • 2013/02/07(木) 12:00:00

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日、とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が出発しました。

今回出発した小鳥さん達です。

原画版。

原・IN。001
原・おすまし。001
原・きになるでちゅね。001
原・ごきげんだね♪001
原・絵になります。001
原・眠いわぁ。001
原・麗鳥。001

プリント版。

プ・IN。001
プ・あれは何だろうか001
プ・おすまし。001
プ・ごきげんだね♪001
プ・きになるでちゅね。001
プ・もふもふちゃん001
プ・絵になります。001
プ・楽しいわ。001
プ・高貴。001
プ・眠いわぁ。001
プ・落ち着くね。001
プ・涼やかな目元。001
プ・麗鳥。001

今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。

関連記事