メロンちゃん虹の橋へ。

  • 2013/01/25(金) 23:39:39

今夜、明日もきっといいことあるさ(^-^)/のメロンちゃんが虹の橋を渡りました。
作品のモデルさんにもなってもらいました。

アンニュイだわ。001

みどりくんとはおしどり夫婦でイチゴちゃんというかわいいお子たんも生まれ、
イチゴちゃんとおむこさんのプリンくんのお子たんである
そらくんにもまんまをあげて孫育てをしていたメロンちゃん。
じゅりさんご一家と仲良し家族に囲まれて
メロンちゃんは幸せな鳥生だっただろうとお顔を見て思いました。
きっとメロンちゃんはじゅりさんご一家のそばにいると思います。

虹の橋にはたくさんのお友達がいるからね。
メロンちゃん、ありがとう。

関連記事