鳥祭5に行ってきました。

  • 2013/01/21(月) 14:55:41

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日、ぴぃまるとぴぃまるのブレインは鳥祭5にお客さんとして出かけました。
モデルさんのママさん達にもお会いできました。
ぴぃまるとぴぃまるのブレイン、
前日の夜になかなか寝付けずに寝不足だったために
反応が鈍くて申し訳なかったです。

50を超えるサークルさんが対面販売ということでしたが
取り扱い作品としてはやはりポストカードはごくごくわずかでした。
ポストカードのみというサークルさんは
ぴぃまるが気がついた限り1サークルさんだけでした。
作品を見ただけで作家さんとお話したわけではないので
ぴぃまるの推測でしかないのですが
アクリル絵の具のようなもので描いて
特殊な印刷インクと印刷方法で印刷したのではないかと思います。
写真と見紛うほどの写実的な作品でした。

お友達でモデルさんのママさんでもあるレザークラフト作家さんの作品を1つお迎えして
(ご自分のブログでお披露目されているのを見て狙っていました。)
他にメーカーさん直販コーナーの鳥祭限定カラーの手ぬぐいを購入しました。

ぴぃまるの今年のイベント申し込み予定は
今夏開催予定のとりづくしと
10月開催予定の文鳥まつりです。

関連記事