初づくしふたたび。(^ω^)

  • 2012/04/06(金) 17:08:17

こんばんわ。コーンバンワピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
今日も2枚作品を仕上げましたのでお披露目します。(^ω^)

                     

今回のモデルさんは桃ろ組のブンちゃん&ぷーちゃんです。
(モデルさん達は資料用ファイルの色により、桃い組・桃ろ組・桃は組の3組に分かれています。)


原画版より。
   
ブンちゃん。

原・何か、気になる

ぷーちゃん。

原・楽しそうなもの、みっけ

ブンちゃん&ぷーちゃん。

原・何か、気になる楽しそうなもの、みっけ


そしてプリント版。


ブンちゃん。

プ・何か、気になる

ぷーちゃん。

プ・楽しそうなもの、みっけ

ブンちゃん&ぷーちゃん。

プ・何か、気になる楽しそうなもの、みっけ



額装インテリア風。(原画版使用)

ブンちゃん。

額装インテリア風・何か、気になる

ぷーちゃん。

額装インテリア風・楽しそうなもの、みっけ

白文鳥さんとキンカチョウさんを描くのは初めてだったので
色の重ね方に悩みました。>∀<;


(こちらの作品、プリント版のみ今年7月のとりづくし3に出品します。4・21追記)

                     

今回までで絵手紙が14種揃いました。
あと6種です。

関連記事