新春のごあいさつ

  • 2013/01/07(月) 15:51:14

あけましておめでとうございます。ぴぃまるです。
モデルさんのママさん・パパさん・ご家族・鳥さんダイスキさん。
ぴこちゃんまるちゃんかかりつけのお医者さんから年賀状が届きました。
ありがとうございました。
みなさん、今年もよろしくお願いします。

(左)笑顔スパーク!!(右)インコDEぴーにようこそ

いろはさん001ぴいさん001

(左)いんこはうす(右)おまんじゅう文鳥

ゆみさん001みるここさん001

(上)すじ日記(下)ひらめき

すじ母さん001オーコさん01

(上)たんたん♪のっぽ(下)おはよう!ぴーちゃん

のっぽさん001ポチさん001

(上)あづきのブログ(下)とんとんのブログ

あづきさん001とんとんさん001

(上)ぴぃこちゃん&まるちゃんの病院(下)おしゃべりピーポのゴキゲン日記

院長先生001たなこさん001

(左)今日もしあわせ、いっぱいしあわせ(右)ひよこいんこ

ゆきさん001ひよこさん001

(上)我が家のインコちゃん(下)ぼんちゃんお笑インコ

ミサさん001ぼんママさん001

(左)上様はセキセイインコ(右)まぼちゃん

タブオさん&タブコさんまぼちゃんよりぴぃこちゃん・まるちゃん・しろちゃんズに。001

(上)ぴーぽんず日記(下)Hot Lemenade♪

ユカリさんご一家001しろっぷさん001

(上)天使のピーちゃん(下)気まぐれインコーズ

イッシーさん&まっちゃんさんヒデシャンさん&ミカシャンさん001

(上)萌え鳥(中)いんこ時々むすめ・・・(下)ウナぴよぼのそらちゃんのもうすぐまっしろけっけ  ~んが~

ぷっちいさん001ほりーちさん001ウナさん001


まだ描き初めはしていませんが今年もゆるゆると作品を完成させていきたいと思います。
描きたいという気持ちは大いにあるのですが
手が追いつかないというのが正直なところで。(´・ω・`)

関連記事