ありがとうございます。(^ω^)

  • 2012/12/23(日) 14:35:20

こんにちは。ぴぃまるです。

既にぴぃこの…の方でご紹介済みですがこちらでも。

今日、《上様はセキセイインコ』のタブタタブオさん&タブコさん&まぼちゃんから
クリスマスカードとクリスマスプレゼントが届きました。。

(袋に入っているお羽はぴぃこちゃんのお羽です。
→まぼちゃんのお羽によく似ているので並べてみました。)
実はまぼちゃんはぴぃこちゃんの「お兄たん」なのです。
ぴぃこちゃんにそっくりですがまぼちゃんには風格があります。
さすがお兄たん。

タブオさん&タブコさん&まぼちゃんからのクリスマスプレゼント

一部アップにしてみましょう。

まぼちゃん名刺その2001
まぼちゃん名刺その1001
まぼちゃん001

まぼちゃんのお羽入り名刺にまぼちゃんクリスマスカード。
まぼちゃんもクリスマスイブからお正月の松の内までは
虹の橋からおうちに帰るのかな。

タブオさん&タブコさん&まぼちゃん。
心のこもったクリスマスプレゼントをありがとうございました。
画材、大切に使わせていただきますね

関連記事