とこちゃんのママさまのお店に向けて昨日出発しました。(*^◇^)/゛その2

  • 2012/11/27(火) 14:16:16

こんにちは。ぴぃまるです。
先発隊に続いて昨日、とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
後発隊の小鳥さん達が出発しました。

今回出発した小鳥さん達です。(こちらはプリントのみです。)

くつろいでいるのよ001
笑門来福 笑×10001
マシュマロちゃん001
爆睡。001
チャームポイントを主張しております。001
ふぅでし。001
何でしか。あれ。001
ん~っと。でし。001

先発隊も後発隊も今回は文鳥さんづくしでした。
先発隊は既にお店に登場しています。
後発隊のお店登場日時はとこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。

《ぴぃまるのひとりごと》
先月休んだ分、今月と来月で少し多くお仕事しようと思っていますが
どこまで出来るか。
無理しない程度にお仕事します。(p・`◇´・q)おぅ!

関連記事