とこちゃんのママさまのお店に向かって昨日出発しました。(*^◇^)/゛

  • 2012/11/23(金) 14:51:54

こんにちは。ぴぃまるです。

とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が昨日出発しました。

今回お店に登場する小鳥さん達です。(原画とプリントがあります。)

ん?何だい。001
襟巻王子。001
物思い。001
予想外です。001
自信のある角度。001
うるわしの半目王子。001
半目殿。001

詳しいショップ登場日時はお店のブログにてご確認下さいませ。


《ぴぃまるのひとりごと》

小鳥さんを送り出す時の心の中の言葉はいつも同じです。
お迎え先が決まっていない時は
『元気でね。いい人にお迎えしてもらうんだよ。』
お迎え先が決まっている時は
『元気でね。大事にしてもらうんだよ。』
今回出発した文鳥さん達、いい人にお迎えしてもらえますように。

関連記事