今日も描きました♪(^ω^)

  • 2012/04/04(水) 13:22:15

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
先程描き上がったばかりの作品お披露目します。(^ω^)

               

今回のモデルさんは桃ろ組のナツちゃん銀ちゃんです。
(モデルさん達は資料用ファイルの色により、桃い組・桃ろ組・桃は組の3組に分かれています。)


まずは原画版から。


ナツちゃん。

原画版・次は何してあそぼうかなぁ


銀ちゃん。

原画版・さっぱり♪


ナツちゃん&銀ちゃん。

原画版・次は何してあそぼうかなぁ&さっぱり♪



プリント版。


ナツちゃん。

プリント版・次は何してあそぼうかなぁ


銀ちゃん。

プリント版・さっぱり


ナツちゃん&銀ちゃん。

プリント版・次は何してあそぼうかなぁ&さっぱり♪



額装インテリア風。(原画版を使用)


ナツちゃん。

額装インテリア風・次は何してあそぼうかなぁ


銀ちゃん。

額装インテリア風・さっぱり♪


(こちらの作品、プリント版のみ今年7月のとりづくし3に出品します。4・21追記)

               

ナツちゃんは昨日モデルさんになってもらったチロちゃんの弟ちゃんになります。
仲良し兄弟が一緒に遊ぶ姿がまた見られるようになりますように。

関連記事