お待たせしました。(^ω^)

  • 2012/03/07(水) 16:54:24

こんにちは。コニチハァピィ♪~~~~(^◇^)ノノノ
しばらく仮オープンでしたが今日ようやく正式オープンしました。
仮オープン中に遊びに来てくれたお友達、ありがとう。(^ω^)



初記事は今年の初描きものをお披露目することにしました。

モデルさんは桃ろ組のコロ助ちゃんぽんたろうちゃんです。
(モデルさん達は資料用ファイルの色により、桃い組・桃ろ組・桃は組の3組に分かれています。)

まずは原画版から。

原画版の~んびりだね

コロ助ちゃん。

原画版ん?呼んだ?

ぽんたろうちゃん。

原画版の~んびりだねん?呼んだ?

コロ助ちゃん&ぽんたろうちゃん。


そしてプリント版。

プリント版の~んびりだね

コロ助ちゃん。

プリント版ん?呼んだ?

ぽんたろうちゃん。

プリント版の~んびりだねん?呼んだ?

コロ助ちゃん&ぽんたろうちゃん。


額装するとこういう感じになります。(原画版を使用)

額装インテリア風の~んびりだね額装インテリア風ん?呼んだ?


モニタからは伝わりにくいかもしれませんが
実際は原画とプリントは色合いが多少違います。

(こちらの作品、プリント版のみ今年7月のとりづくし3に出品します。4・21追記)




まだ一枚、描きかけの作品があります。
初めてのモデルさんです。
出来上がったらまたお披露目しますね。(^ω^)

関連記事