モフモフ!ことりの雑貨展@ほの国百貨店終了しました(・Θ・)

  • 2017/06/20(火) 19:03:05

本日17時をもちまして
モフモフ!ことりの雑貨展@ほの国百貨店終了しました。
主催のよこいさん・お手伝い組の皆さん、
お越し下さった方々、
まことにありがとうございました。

参加決定イベントのお知らせです(・Θ・)

  • 2017/06/19(月) 01:41:18

こんばんわ。ぴぃまるやです。

現在決定している参加イベントのお知らせです。

6月15日(木)~ 20日(火)
モフモフ!ことりの雑貨展

7月14日(金)~17日(月祝)
7月20日(木)~23日(日)
とりづくし8前期後期

7月28日(金)~8月3日(木)
ことりのとりこ(東京小鳥本舗の一員として)

9月8日(金)~10日(日)
キタコトリ2017前期

よろしくお願い致します。

今日からモフモフ!ことりの雑貨展@ほの国百貨店開催です(・Θ・)

  • 2017/06/15(木) 15:01:15

こんにちは。ぴぃまるやです。

表題の通り、今日からほの国百貨店(愛知県豊橋市)にて
モフモフ!ことりの雑貨展開催いたしました。(6/20まで)

ぴぃまるやのブースの様子です。
(一部画像加工してあります。)
(現地入りしている作家さんに撮影していただきました。ありがとうございます。)

会場の様子20170615設営時ブログ用DCSUP5CVoAAztQc

いろいろ楽しい企画もあるようですのでお近くの方はぜひどうぞ。
ほの国百貨店のサイトはこちら