とこちゃんのママさまのお店への今月納品分です。2014.7.30

  • 2014/07/30(水) 19:25:06

こんばんわ。ぴぃまるです。
今日、とこちゃんのママさまのお店に作品を納品しました。

豆色紙

461ねむい
462愛情
463しあわせ
464ん?
465ほんわか
466うっとり
467叫び
468何でしょうあれ
469上向き
470楽です

寸松庵色紙

471あそびましょ
472ベビーちゃん
473うっとり
474見張り中
475カユカユ
476お気に入りなの
477このポーズが得意なの
478物思いにふけっているようです
479楽しいな
480落ち着くね

今回納品した作品のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。
正確な時間はメルマガにてお知らせしていますとのことです。
ぜひメルマガをご登録下さい。

とりづくしからの荷物が戻って来ました。

  • 2014/07/29(火) 22:01:25

こんばんわ。ぴぃまるです。
さっき、とりづくしからの荷物が戻って来ました。
ぴぃまるの作品を見てくださった方、ぴぃまるの作品をお迎えして下さった方、
本当にありがとうございました。
そして主催の尾上さんにも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

戻って来た作品はおめかししなおして新たな作品を加えてから
とこちゃんのママさまのお店に出発します。


とりづくし5 今週の木曜日から後期始まります。

  • 2014/07/22(火) 16:33:57

こんにちは。ぴぃまるです。
今週の木曜日からとりづくし5後期始まります。

とりづくし5
(東京都吉祥寺市 ギャラリー永谷→今年より会場が変更になりました。)
前期 7月18日(金)~21日(月・祝)11時半~17時半
後期 7月24日(木)~27日(日)  11時半~17時半
公式HPはこちら
前期後期両方に委託参加します。
出品作品はポストカードプリント版です。


ぴぃまるのスペースの様子です。
(他の作家さんの作品が写りこんでいるので一部モザイク処理しました。)

とりづくし5 ぴぃまるスペース写真(後期)

スペースの関係上、5作品しか写っていませんが
後期分は10作品出品していますので
(前期分も引き上げずに置いてあります)
どうぞお手にとって探してみて下さい。


以下、主催の方からのお願いです。

とりづくし5主催の方からのお願いo0632046813006308165

大分からの荷物が戻って来ました。

  • 2014/07/21(月) 12:55:38

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日、大分からの荷物が戻って来ました。
ぴぃまるの作品を見てくださった方、ぴぃまるの作品をお迎えして下さった方、
本当にありがとうございました。
そして主催の加藤さんにも大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

戻って来た作品はおめかししなおして新たな作品を加えてから
とこちゃんのママさまのお店に出発します。

とりづくし5 今日から前期始まります。(主催の方からのお願いがあります。)

  • 2014/07/18(金) 11:18:50

こんにちは。ぴぃまるです。
今日からとりづくし5前期始まります。

とりづくし5
(東京都吉祥寺市 ギャラリー永谷→今年より会場が変更になりました。)
前期 7月18日(金)~21日(月・祝)11時半~17時半
後期 7月24日(木)~27日(日)  11時半~17時半
公式HPはこちら
前期後期両方に委託参加します。
出品作品はポストカードプリント版です。

ぴぃまるのスペースの様子です。※19:50追加※
(他の作家さんの作品が写りこんでいるので一部モザイク処理しました。)
スペースの関係上、5作品しか写っていませんが
前期分は10作品出品していますので
どうぞお手にとって探してみて下さい。

とりづくし5 ぴぃまるスペース写真

以下、主催の方からのお願いです。

とりづくし5主催の方からのお願いo0632046813006308165

もうすぐとりづくし5です゚ .(・∀・)゚ .゚

  • 2014/07/16(水) 11:51:11

こんにちは。ぴぃまるです。
暑いのが苦手なので連日の暑さにだれています。

さて、とりづくし5(前期初日)が今週の金曜日に迫って来ました。
荷物も発送完了し準備は万端です。

とりづくし5
(東京都吉祥寺市 ギャラリー永谷→今年より会場が変更になりました。)
前期 7月18日(金)~21日(月・祝)11時半~17時半
後期 7月24日(木)~27日(日)  11時半~17時半
公式HPはこちら
前期後期両方に委託参加します。
出品作品はポストカードプリント版です。