とこちゃんのママさまのお店への今月納品分です。2014.01.17

  • 2014/01/17(金) 15:39:59

こんにちは。ぴぃまるです。
先日、とこちゃんのママさまのお店に作品を納品しました。
今回はいつもよりも多めです。

寸松庵色紙。

371「安心。」
372「何でしょうか。」
373「びっくりだわ。」
374「楽しいよ。」
375「おすまし。」
376「撮ってるよね?」
377「この角度もいいでしょ?」
378「ふわふわ。」
379「ちんまり。」
381「何だ、あれ。」
382「おフロあがり。」
383「嬉。」
384「むむっ。」
385「力強いです。」
386「あら。」
387「おーいしいわぁ。」
388「うふふ。」
389「ふぅ。」
390「なにっ?」

ポストカード原画版。

原・うふふ。391
原・まんまる。392
原・ほこらしげ。393
原・考えてます。394
原・何か用かしら。395
原・モフッ。396
原・あれは何?397
原・ゆっくりしてってね。398
原・キラキラ。399
原・しっとり。400

ポストカードプリント版。

プ・うふふ。391
プ・まんまる。392
プ・ほこらしげ。393
プ・考えてます。394
プ・何か用かしら。395
プ・モフッ。396
プ・あれは何?397
プ・ゆっくりしてってね。398
プ・キラキラ。399
プ・しっとり。400

本日の20時にショップに登場します。

今年もいろいろやっていきます。&今年もよろしくお願いします。(*^Θ^*)

  • 2014/01/08(水) 16:37:17

こんにちは。ぴぃまるです。
今日から仕事始めです。

今年は参加が決まっているイベントが2つ、
参加したいと思っているイベントが1つと
例年よりも1つ多いです。
詳細が分かり次第、お知らせします。

とこちゃんのママさまのお店への納品を毎月行うということは
引き続き今年の目標です。

今月の納品分は納品完了しましたらまたお知らせします。

現在、新作の試作中です。
今年もまた新しいことに挑戦していきたいという意気込みは(意気込みだけは?笑)
大いにあります。

今年もよろしくお願いします。