コトリまうんてん無事終了しました。(^Θ^)

  • 2013/11/29(金) 13:58:07

こんにちは。ぴぃまるです。(^Θ^)

コトリまうんてん2013無事に終了しました。
みなさまありがとうございました。(*・Θ・*)

続きを読む

コトリまうんてんに参加します。o(^Θ^)o

  • 2013/11/16(土) 17:09:15

こんにちは。ぴぃまるです。
11月23日(土・祝)に名古屋で開催される
コトリまうんてん2013にプチ委託参加します。

ぴぃまるの出品作品です。
原画版とプリント版があります。

ほこらしげ。001
考えてます。002
何か用かしら。003
モフッ。004
あれは何?005
ゆっくりしてってね。006
ぼんやり。007
ふわふわ。008
キラキラ。009
しっとり。010

ぴぃまるは残念ながら現地に出向けませんが(=ω=;)
楽しいことがたくさん待っているようです。o(^Θ^)o
詳しいことは公式サイトへ。

とこちゃんのママさまのお店に向けて出発しました。(*^◇^)/゛その15

  • 2013/11/07(木) 00:49:06

こんにちは。ぴぃまるです。
昨日、とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が出発しました。


今回出発した小鳥さん達です。

新登場・寸松庵色紙(普通の色紙の1/4サイズです。)

331-寸松庵色紙誇らしげです。331
332-寸松庵色紙びっくりしちゃったよ。332
333-寸松庵色紙換羽中です。333
334-寸松庵色紙凝視。334
335-寸松庵色紙お目目キラキラ。335
336-寸松庵色紙なるほど。346
337-寸松庵色紙そっと見守っています。347
338-寸松庵色紙じっと見てます。348
339-寸松庵色紙気になります。339
340-寸松庵色紙見てくれてる?340

原画版とプリント版です。(上・原画版。下・プリント版。)

341-original 見つかっちゃった。341
341見つかっちゃった。
342-original 堂々としています。342
342堂々としています。
343-original 次の遊び、探し中。343
343次の遊び、探し中。
344-original あそこに何かある。344
344あそこに何かある。
345-original 気になるんだ。あれ。345
345気になるんだ。あれ。
346-original はい、ポーズ。346
346はい、ポーズ。
347-original 学習中。347
347学習中。
348-original眠いんだよね。348
348眠いんだよね。
349-original何か、ご用?349
349何か、ご用?
350-originalまんま、まだでちゅか。350
350まんま、まだでちゅか。

今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。

帰って来ました。

  • 2013/11/01(金) 14:37:59

こんにちは。ぴぃまるです。
おとといの夜に文鳥まつりに出品していた作品が帰って来ました。
文鳥まつり参加記念品とともに。
お客さま・主催の皆さま・スタッフの皆さま
本当にありがとうございました。m(_ _)m