文鳥まつり07 終了しました。(・Θ・)

  • 2013/10/28(月) 19:20:17

こんばんわ。ぴぃまるです。

今日で文鳥まつり07終わりました。
お客さま・主催の皆さま・スタッフの皆さま
本当にありがとうございました。

どれ位お迎えされているかドキドキです。

文鳥まつり07 明日からです。(・Θ・)

  • 2013/10/23(水) 23:59:38

こんばんわ。ぴぃまるです。
いよいよ明日となりました。

文鳥まつり07
2013年10月24日(木)~28日(月)
11:30~17:30
吉祥寺YKギャラリー
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-11 YKビル1F)
公式HPはこちら

《ぴぃまる絵手紙本舗》としてプリント作品を20種出品します。
出品作品のお披露目です。

321おいしかったの。321
322天使の休息。322
323落ち着く。323
324アップです。324
325王子様まだかしら。325
326ちょっと立ち止まる。326
327あなたはどなたですか。327
328どうしたの。328
329何かな。これ。329
330たまには違う角度から。330
331おもち。331
332夢の中。332
333だぁ~れだ。333
334食べられません。334
335ムフフ。335
336経験は宝。336
337難しいこと考えています。337
338髪型を変えてみました。338
339くつろいでます。339
340この表情に自信があります。340

週末は台風の影響があるようです。
皆さん会場へ向かわれる際は十分お気を付け下さい。

最近のぴぃまる。

  • 2013/10/18(金) 18:14:39

こんばんわ。ぴぃまるです。
最近はツイッターでよくつぶやいているので
こちらがお留守になっていますがせっせと仕事しています。

現在、新しいプロジェクトに着手しています。(・Θ・)ノ

文鳥まつり07に初参加します。

  • 2013/10/03(木) 13:38:06

こんにちは。ぴぃまるです。
10月に東京・吉祥寺で開催される《文鳥まつり07》に初参加します。
昨日、マニュアルが届き、本格的に準備が始まりました。

《ぴぃまる絵手紙本舗》としてプリント作品を20種出品します。
出品作品のお披露目です。

321おいしかったの。321
322天使の休息。322
323落ち着く。323
324アップです。324
325王子様まだかしら。325
326ちょっと立ち止まる。326
327あなたはどなたですか。327
328どうしたの。328
329何かな。これ。329
330たまには違う角度から。330
331おもち。331
332夢の中。332
333だぁ~れだ。333
334食べられません。334
335ムフフ。335
336経験は宝。336
337難しいこと考えています。337
338髪型を変えてみました。338
339くつろいでます。339
340この表情に自信があります。340

※今回はDMを作成しなかったということです。※

文鳥まつり07
2013年10月24日(木)~28日(月)
11:30~17:30
吉祥寺YKギャラリー
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-11 YKビル1F)
公式HPはこちら

とこちゃんのママさまのお店に向けて出発しました。(*^◇^)/゛その14

  • 2013/10/03(木) 13:24:39

こんにちは。ぴぃまるです。
とこちゃんのママさまのお店♪
小鳥雑貨のお店 スウィート・バーディー・ブティックに向けて
小鳥さん達が出発しました。

今回出発した小鳥さん達です。


原画版

321-originalおいしかったの。321
322-original天使の休息。322
323-original落ち着く。323
324-originalアップです。324
325-original王子様まだかしら。325
326-originalちょっと立ち止まる。326
327-originalあなたはどなたですか。327
328-originalどうしたの。328
329-original何かな。これ。329
330-originalたまには違う角度から。330

プリント版

321おいしかったの。321
322天使の休息。322
323落ち着く。323
324アップです。324
325王子様まだかしら。325
326ちょっと立ち止まる。326
327あなたはどなたですか。327
328どうしたの。328
329何かな。これ。329
330たまには違う角度から。330

今回出発した小鳥さん達のお店登場日時は
とこちゃんのママさまのお店のブログにてご確認下さいませ。